ゆずなママの子育て

40歳で子育て 可愛い息子に振り回されるママ  札幌での子育てで役立ちそうなことを発信

もうすぐ母の日 プレゼントは何にしますか?

5月14日は母の日

 もう少しで母の日ですね!

私も母になり3年が経ちました。

ここ最近の息子は私の言うことも聞かずにダラダラしたり、

散らかしたりと、何かと私に怒られてばかり。

私も怒っては反省しての毎日です。

 そんな私でも息子は「ママ可愛いね。大好き」と言ってくれて

それだけで私も幸せです。

 

 先日保育園で「家族」の絵を描いていたのですが、

私の顔が一番大きく描かれ、笑っていました。

 息子には優しいママなんでしょうか?よかった。

 

 さて、もう少しで「母の日」ですね。

息子からプレゼントはもらえるのかな?(主人考えてくれてるかな?)

 私、義理の母へのプレゼントに毎年悩みます。

普段あまり会うことがないので、趣味がいまいちわからないし・・・

義父の仕事関係で食べ物もよく送られてくるようで、

お菓子や、海産物なのどもよくあるし・・・

 

 しかし、先日遊びに行ったときにお化粧や香りに興味があることが

わかりました

 それならば今年は「フレグランス」系にしようかと!

 

 私も大好きなロクシタンなんてどうでしょうか?

 

 

 今なら「母の日ギフト」もありお勧めです♪

自分にも買おうかな~~

 ハーブやシトラス系の香りもあり夏にもお勧めです。

 

あと、素敵なお花屋さんを見つけました。

ラッピングもとても素敵でプレゼントには良さそうです。

選ぶのに見ているだけでも楽しくなっちゃいます♪

実母には花にしようかなー

 

母の日だけではなく、お誕生日、ウエディングブーケにも対応

してくれているようです。